珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

08/30のツイートまとめ 

xxjunxx

電車内で水樹奈々似の人が?!違うよな。よし、Nile聴こう。
08-30 22:31

電車の中なんで帰ったらじっくり聴きます。懐かしい。 RT @onbasskad @xxjunxx @BijouA10 シルクロード、小学生の頃リコーダーの課題曲だったんです。NHK特番のテーマ曲のようですが、僕は知りませんorz
08-30 22:13

帰宅中で総武快速なう。混んでる。
08-30 22:09

知ってますよー。確か80年代にnhkで番組やってましたよね? RT @onbasskad オカリナを吹いてる喜多郎のシルクロードって曲をソロウクレレアレンジしようと思ってるのですが、皆さん知ってますか?あまりにマニアックならやめようとおもうのですが。。。
08-30 22:07

去年も使い分けで悩みました。今年はじっくり考えてみます。 RT @otzma @xxjunxx もう2011年の日記が売ってるんですね。僕もiPhoneの手帳で満足してますけどやっぱり紙媒体の手帳ほしいですよね
08-30 08:01

無印良品にいったら2011年の手帳が。iPhoneのおかげでスケジュールはこっちに移行してるけど、やっぱり手帳も欲しい。うまく両立させたいなぁ。
08-30 00:05

[ 2010/08/31 10:38 ] Tweet | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


