珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

05/07のツイートまとめ 

xxjunxx

帰宅中。腹減りました。明日は休日出勤。
05-07 22:03

うらやま。 RT @osayan_22 よし!初マッコリ呑むぞ!
05-07 22:01

アイコン変えてみた。
05-07 16:43

よし!変えてみます。 RT @khxvoice 製造元が同じですからね…そろそろ変えなきゃ(汗 RT @555daisuke: どうしても @khxvoice さんと @xxjunxx さんのアイコンをTL上で空目してしまう。なんでそっくりなんだ
05-07 14:07

ウクレレでも、タッピングというかライトハンドってあるの? #ukuleleJP
05-07 09:00

Van Halenモデル的なウクレレがあってもいい気がしてきた。 #ukuleleJP
05-07 08:55

? 'Can't Stop Lovin' You' - Van Halen ♪ http://twitpic.com/1lmj4i
05-07 08:52

? 'Amagigoe' - Marty Friedman ♪ http://twitpic.com/1lmhss
05-07 08:47

? 'Let's Dance' - Jake Shimabukuro ♪
05-07 08:45

電車の遅延はないっぽい。強風だから心配したよ。
05-07 08:42

風が強いなか出勤。
05-07 08:12

社長、大丈夫ですか?お大事にして下さい。 RT @T_Uke こりゃ松葉杖要るな…
05-07 08:11

@hide_ts こちらこそよろしくお願いします。ウクレレ始めて1ヶ月ちょいなんで、色々教わりたいです。
05-07 01:44

[ 2010/05/08 00:00 ] Tweet | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


