珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

05/31のツイートまとめ 

xxjunxx

広島ホテルなう。あぶなく新幹線寝過ごす所でした。これから皆んなで飲みにいきます。鉄板焼き~
05-31 20:09

博多駅なう。今から広島に向います。仕事はまぁまぁうまくいったかな。問題は次だ。
05-31 18:24

全く持ってそうですね。基地移転問題、ガソリン、子供手当、高速道路の件等など根拠を持って政権交代したと思いますので、頑張って欲しいです。 @lele_pasta QT: 政治家が政権を批判するなら、自分達ならやれたという確たる根拠を持たなければならないと思いますよ。でなければ
05-31 16:46

仮定の話を出されてもどうなんでしょ?現実が大事なのでは。 @lele_pasta QT: 谷垣さんなら感染拡大をとめられましたか?自民党政権時代にも危機管理できずに外遊していた閣僚が何人もいましたね。RT @Tanigaki_S: 今日の本会議で赤松農水大臣不信に決議案が審議
05-31 13:36

福岡空港なう。飛行機乗ってて、気分が悪くなった。こんなの生まれてはじめて。
05-31 10:21

羽田空港なう。修学旅行生がいっぱい。
05-31 08:15

福岡出張。羽田へ電車で移動中。こんな時間でも人多いな
05-31 06:30

[ 2010/06/01 00:00 ] Tweet | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


