珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

元旦。 

2009年を迎えました。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年はどんな年になるでしょうか・・・

元旦だからといって、とりたてて特別な事をするわけでもなく、ほぼいつもと変わりのない朝が始まりました。今年、2009年の6月で3歳になる息子の食欲も朝から旺盛。パンを食べ、バナナを自分でむいて食べて、私が林檎をむいてやって食べて満足した模様。

今日は、年末に人が多いだろうということで敬遠していたコストコに行ってきました。幕張のコストコに到着したのが、午前9時半過ぎぐらいだったと思います。さすがに元旦の午前中ということもあって、人はまばら。快適に買い物ができました。

■コストコでの買ったものなど

・一番にプリンタの返品&交換(年賀状作ろうとしたら壊れた・・・)
・トラベルマグ(外身がアルミな感じ。)
・ピスタチオ(ソルト&ペッパーな味つきピスタチオ)
・寿司
・クロワッサン
・スティッチのピクニックセット(弁当箱、水筒、はし入れ、マグ、袋)

主なものでこんな感じかな?トラベルマグとスティッチのピクニックセット的なやつはコストコでは初見だったので購入しました。トラベルマグは欲しかったしね。ボタンをポチっと押すと飲み口が開くものです。2個セットでした。

で、ピスタチオがずっと買いたかったのですが、ようやく念願かなって購入。今食いながら書いてますが、ピスタチオは2種類売っていて、量は少なくて味つきのほうを買いました。結構ピリリときます。お酒とあうでしょうな。食べすぎは注意。

んじゃま、今日はこの辺で。普通の日記でした。
[ 2009/01/01 23:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


