珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

Googleからついにブラウザが登場。 

お世話になりまくっております、Googleからついにブラウザが登場するそうです。その名もGoogle Chrome」そして、オープンソースってなわけです。日本では明日になるようですね。しかし驚きました。Firefoxはどうなるんだろ?まぁでもGmail、カレンダー、MAPなどが高速で動くようになれば、乗り換えたいな。

ポケット図解 Gメールの使い方がわかる本 (Shuwasystem PC Guide Book)
「Gmailの使い方」管理人 三浦 健
4798015342


Googleからオープンソースのブラウザが明日にも登場?! | IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/09/google_12.html

Google、オープンソースブラウザ「Google Chrome」を間もなくリリース - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/02/news039.html
[ 2008/09/02 12:42 ] ネット | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


