珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

入院してきました。その1 

睡眠時無呼吸症であることが発覚し、打開策のために私の原因であった「鼻中隔湾曲症」の手術を受けました。入院期間は5日間。簡単ですが振り返りながら、書いていきます。

7/16(水)
入院初日。午前11時半には病院にいき、入院の手続きをする。

病室に案内される。4人部屋。自分の他は、おっさんばっかりだった。窓際ではないので、この季節は涼しく過ごせると思った。実際思ったよりも部屋は涼しく、うちわを持っていったのだが、全く必要がないぐらいだ。って、エアコンの設定を見たら25度。エコなどどこ吹く風。おっさんが勝手に温度を下げてるらしいww

部屋に案内されて、すぐに昼食が出される。想像していた物よりもおいしく感じた。隣のベッドのおっさんは、味がない味がないと文句ばっかり言っている。しまいにゃ売店でカップラーメン買ってきてた。

昼食後、看護師さんから質問攻め。アレルギーのことなど、まぁごくありふりれた質問だったけど。

午後14時過ぎに、鼻のCTをとる。CTなんてとるのは初めてだからwkwkしたが、目をつぶって~と言われて、つぶっていたらあっさり終わった。

その後は特に何もなく静かに病室で本を読んだりして過ごす。0時以降は飲水も控えるようにとのことだったので、さっさと寝てしまった。案外眠れるものだ。特に緊張はなかった。

続きます。

睡眠時無呼吸症候群 検査編
入院してきました。その2
入院してきました。その3
[ 2008/07/23 00:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2) | [編集]
>自分の他は、おっさんばっかりだった。
(´・ω・`)自分の他・・・?
[ 2008/07/24 20:05 ] [ 編集 ]
>>1
どうみても自分の他です^^
[ 2008/07/25 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


