珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

ドラマ「ラストフレンズ」 3つの良かったところ。 

TVドラマ「ラストフレンズ」を中盤ぐらいから見ていました。ぶっちゃけ、のだめチーム3人と長澤まさみで食いついた感じ。

で、途中まで良かったのですが後半で失速しだして、最終回では半ばポカーン状態。なんという携帯小説(笑)って印象でした。のだめチーム3人の頑張りで引っ張ってきた感はありましたが、最終回はほんとやられました・・・

このドラマでよかったものを書き出してみる。

1.のだめチーム3人(瑛太、上野樹里、水川あさみ)
安定感があって良かった。さすが。

2.宇多田ヒカルの主題歌
これもさすが。

Prisoner Of Love(CD+DVD)Prisoner Of Love(CD+DVD)
宇多田ヒカル


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



3.ドラマで使用されたマグカップ
人気みたいですね。うちも買いましたよ。うちは友彦とエリが使っていたものです。こっちのほうが形が好きなんですよね。とても大きいもので、少し重いですがデザインも良く気に入ってます。

■Amazon.co.jpで見てみる。
ドラマ「ラストフレンズ」使用のマグカップ

■楽天で個別に見てみる。

友彦


エリ


美智留


タケル


瑠可



こんなところです。個人的にはその前に見ていた「明日の、喜多善男」のほうが良かったなぁ。こっちのほうが脚本もキャストもほんと良かった。視聴率はそれほど良くなかったみたいだけど、数字じゃわからないよね。オススメです。

あしたの、喜多善男 ~世界一不運な男の、奇跡の11日間~ DVD-BOX(6枚組)あしたの、喜多善男 ~世界一不運な男の、奇跡の11日間~ DVD-BOX(6枚組)
小日向文世, 松田龍平, 小西真奈美, 栗山千明


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[ 2008/06/21 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


