珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

近況報告など。 

5月に入ってから、まったく更新ができておりませんが、いろいろと近況報告。誰に報告しているのかわかりませんが…一応報告ってことで。

・週1で英語のスクールに行ってます。

TOEIC対策です。自分で勉強となると、意思が弱い私にはきついので、半ば強制的に勉強せねばならないスクールへ。スクールにいきつつ、自分でも単語など勉強しております。結構忙しい。


・会社の仕事が増えました。

純増なのがキツイ上に、えらい責任が重い仕事なのでプレッシャーが…とはいえ、新任の課長と一緒にやることになったので、まだ助かってます。課長に感謝。課長に就任される前に、部署は違いましたが、長年一緒にがんばってきた間柄なので信頼関係は築けていると思ってます。


・鼻の手術をすることになりました。

長年苦しんできた、睡眠時無呼吸症候群にピリオドを打とうと、大きな病院でしっかり検査しました。機械をつけて寝ている間にどれぐらい呼吸が止まっているかなど調査したり、鼻や喉の状態を診てもらったり。結果、鼻の内部の軟骨が左側に曲がっていて、左側の鼻腔が狭まっていて、さらに右の鼻腔も腫れて詰まりやすくなっているとのこと。なので鼻の通りを良くするための手術を受けます。1週間ぐらいの入院が必要のようです。会社で日程などの相談した後に、6月にもう一度診察して手術の日取りを決めたいと思います。


ということで、まだまだ書きたいことは色々あるのですが、今日はこの辺で。
[ 2008/05/25 01:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


