珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

おかあさんといっしょ しょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんのオフィシャルサイト 

おかあさんといっしょネタ3連発という事で、もうひとつご紹介。

しょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんの、それぞれ二人のオフィシャルサイトが出来ていました。これからの活躍が楽しみですね。

特にはいだしょうこさんのサイトは綺麗!つかしょうこお姉さん綺麗だのぉ。おかいつでは、子供向けとは言え、とんでもないかぶりモノもやっていただけに、このギャップはすごいw 化粧もなんか綺麗っすね。

で、もうひとつはいだしょうこさんのサイトで注目すべき点が。オフィシャルブログが開設されていたのですが(名前は「しょうこのメェメェBlog」だそうです)、このブログタイトルをよく見ると・・・
なんとかの有名な、しょうこお姉さんが書いたスプーの絵がw
もうひとつ、フォトギャラリーのタイトル部分にもワンポイントで使われていましたw 芸が細かいw

0800402-01.jpg


0800402-02.jpg


ちなみにゆうぞうお兄さんのオフィシャルサイトは、妻には不評というか、苦笑していましたw なんつーか・・・~流スターって感じで、確かに苦笑してしまった。


どちらにしても、興味のある方は是非一度見てみてください。

はいだしょうこオフィシャルホームページ/haidashoko.jp
http://haidashoko.jp/index.html

今井雄三 オフィシャルサイト ** Yuzo Imai OFFICIAL SITE **
http://www.imai-yuzo.com/01top/index.php
[ 2008/04/02 13:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2) | [編集]
ごぶさたしてます。なこです。
ゆうぞうお兄さんが●流っぽいってのすごぉくわかる(笑
おかあさんといっしょのなかでも、それ意識してる?って歌があった気がするもん。マフラーしてさぁ。
と思わずコメントでした。
[ 2008/04/03 13:47 ] [ 編集 ]
なこさん、まいどです。子育てどうですか?

やっぱゆうぞう氏は韓●っぽいって思いますよね。
彼のオフィシャルサイトの写真なんかも、それっぽくて・・・
彼のブログはある意味必見だったりします。
[ 2008/04/03 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


