珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

やったー携帯小説できたよー(^o^)ノ ライフハック(笑) 

昨日書いたライフハック(笑)とは
誰かライフハック(笑)で携帯小説(笑)作ってみて欲しい。
って書いてたら、早速はてなの増田で書かれててワラタw

やったー携帯小説できたよー(^o^)ノ ライフハック(笑)
http://anond.hatelabo.jp/20071108145725
 ───オレの名前はヒロユキ。アルファブロガーとしてブロゴスフィアでは名高くもあるSIer。アーリーアダプターでクリエイティビティ溢れる自由人♪

オレとつるんでいる同僚は、いつも週末に仲間とフットサルにいそしむミキオ、消費者にナイショで

バイラルマーケティングを裏で操作しているユウジ。訳あってビジネスセミナー「デキる男の仕事術2.0」に参加しているアキヒコ。

 同僚と仲が良くてもやっぱり会社の上層部は老害化。今日はCTOのやり方や社内ソリューションについて上司と口論になってしまった。

会社内だとこんなこともあるからマインドマップが乱れるよね☆そんな時オレは一人でアキバを歩くことにしている。

自分の世界を大切にする男の生き様ってやつ?ワークライフバランスとも言うかな!

 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらメイドカフェのしつこいプロモーションを軽くあしらう。

「いかかですかー?おねがいしまーす。」どいつもこいつも同じようなキャッチフレーズしか言わない。

メイドさんはカワイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと少年の心をもったオレの内面を見て欲しい。

 「すいません・・。」・・・またか、とちょいワルなオレは思った。ついにオレのスルー力にも限界がきて、

チラっと女の子の顔を見た。

「・・!!」

 ・・・チガウ・・・今までの子とは何かがクリティカルに違う。アルファギークとしての感覚がオレのカラダを

駆け巡った・・。「・・(カワイイ・・!!・・Win-Winの関係になりたい・・)」

女はキャバ嬢だった。ついていったらぼったくられそうになり、とんずらしようとしたら893に囲まれた。「うわっやめろ!」何かを注射された。

「ガッシ!ボカッ!」オレは死んだ。ライフハック(笑)
もとねたのスイーツ(笑)版の携帯小説がいかに秀逸かわかったが
Win-Winの関係になりたい・・
で噴いたw
このケータイ小説がすごい
このケータイ小説がすごい
ゴマブックス 2007-06-25
売り上げランキング : 211611

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ケータイ小説家になる魔法の方法
ケータイ小説家になる魔法の方法伊東おんせん

ゴマブックス 2007-01-30
売り上げランキング : 6933
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 2007/11/09 10:11 ] ネット | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


