珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

深まる「謎」、加古川の小2女児刺殺から1週間 

深まる「謎」、加古川の小2女児刺殺から1週間(読売新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000507-yom-soci
 兵庫県加古川市で市立別府(べふ)小2年、鵜瀬柚希(うのせ・ゆずき)ちゃん(7)が刺殺された事件は23日で発生から1週間になる。

 目撃される可能性が高い自宅前で犯行に及んでいることなど不可解な点が多く、犯行の目的もはっきりしていない。

 柚希ちゃんは16日午後6時ごろ、約450メートル北にある「たけひろ公園」から帰宅。自宅裏に自転車を止め、東側路地を通って玄関に回るまでのわずかな時間に襲われた。「キャー」という悲鳴を聞いた母親ら家族4人が飛び出した時、すでに犯人の姿はなかった。

 玄関は生活道路に面しており、道幅も約4メートルと広くないが、東西に真っすぐ延びており、見通しは悪くない。向かいには別の住宅がある。植え込みはあるが、人目を避けるのは極めて難しい。県警加古川署の捜査本部は「跡をつけたにしても、待ち伏せしたにしても、わざわざ自宅前を選んだ理由がわからない」といぶかる。

私はかなり早い段階で犯人が特定され捕まるだろうと思っていましたが、難航しているようです。近隣の住民の方々も不安な毎日を送っている事と思います。物騒な事件なだけに早く解決してもらいたいです。
[ 2007/10/22 17:08 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


