珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

1歳長男コンクリ詰め事件 

死亡後、児相職員に「預けている」 八幡・1歳長男コンクリ詰め(京都新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000002-kyt-l26
1歳半の長男の遺体をコンクリート詰めにし自宅などに遺棄したとして、母親の女と内縁の夫が逮捕された事件で、母親の濱野夕子容疑者(30)が、長男死亡から2カ月たった昨年5月に京都府宇治児童相談所(宇治市大久保町)の職員が自宅に訪ねてきた際、職員に「(内縁の夫の)親せきの家に預けている」と説明していたことが18日、分かった。

始めから隠す気マンマンだったんじゃん。これはひどいわ。

で、供述では以下のように述べているようです。

コンクリ詰め男児「絆創膏のどに詰まらせた」…母親が供述(読売新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000202-yom-soci
 京都府宇治市の1歳6か月の男児の遺体がコンクリート詰めで遺棄された事件で、死体遺棄容疑で京都府警に逮捕された母親の無職浜野夕子容疑者(30)が、長男が死亡した理由について「指に巻いていた絆創膏(ばんそうこう)をのどに詰まらせた」と供述していることがわかった。

 長男の死後、近くのホームセンターでセメントやプラスチックケースを買い、自宅の風呂場で一人でコンクリート詰め作業をしたとも話しており、府警は19日に司法解剖して死因を特定し、供述の裏付けを進める。

 浜野容疑者は昨年3月中旬、長男の京太郎ちゃんの遺体をコンクリートで固め、同11月1日、同府八幡市の実家に遺棄。内縁の夫の無職高木政勝容疑者(48)は今月5日ごろ、大阪市城東区の知人のマンションに運び、タンス内に遺棄したとされる。

うーん・・・嘘くさいよなぁ。そんな「事故」の後に、わざわざセメントやらケースやら買ってコンクリ詰めにするか?よけいに怪しいだけじゃん。

しかし真実が明るみになったところで、子供は帰ってこないわけで・・・悲惨な事件です。
[ 2007/10/19 20:18 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


