珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

乳児窒息死で両親を書類送検 自宅に8時間放置 滋賀 

乳児窒息死で両親を書類送検 自宅に8時間放置 滋賀 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071018/crm0710181126008-n1.htm
 生後5カ月の乳児を自宅に約8時間放置し、窒息死させたとして、滋賀県警大津署は18日、過失致死の疑いで、大津市鳥居川町に住む派遣社員の父親(32)と母親(22)を大津地検に書類送検した。

 調べでは、両親は今年8月31日午後7時から翌日午前3時にかけ、長男を自宅に寝かせたまま外出。帰宅後、異常に気づき119番通報したが、搬送先の病院で死亡が確認された。

 長男はうつぶせで寝かされていたが、顔がマットに埋まってしまい、そのまま窒息したらしい。両親は京都市などへドライブに出かけ、食事などをしていた。「恋人の時のように、2人でデートがしたかった。外出しても大丈夫だと思った」と供述しているという。
なんというひどいニュース・・・これはひどい。うつぶせに寝かせて、8時間放置?ありえんだろ。だめだ・・・こいつら・・・ こっちが苦しくなってきた。一緒についてても不安なぐらいなのに、放置とかほんとありえん・・・
[ 2007/10/18 15:14 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


