珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

<兵庫・女児刺殺>「男に刺された」搬送中、救急隊員に話す 

<兵庫・女児刺殺>「男に刺された」搬送中、救急隊員に話す(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000059-mai-soci
 兵庫県加古川市で市立別府(べふ)小2年の鵜瀬柚希(うのせゆずき)ちゃん(7)が刺殺された事件で、柚希ちゃんが「大人の男に刺された」と話していることが分かった。また、発生の約1時間前から、柚希ちゃんの自宅を見通す交差点を行き来する不審な若い男が目撃されていた。県警加古川署捜査本部は、不審者の有無を捜査するとともに、17日朝から遺体を司法解剖し、詳しい死因を調べる。

 調べなどでは、柚希ちゃんは妹(5)や同級生ら計5人で自宅から約300メートル離れた公園で遊んだ後、自転車で帰宅。16日午後6時5分ごろ、自転車を置いて家の中に入ろうとして、家の前の路上で何者かに正面から刃物で右胸と腹を刺されて死亡した。抵抗した形跡はなく、現場の状況などから、刺された後で家に逃げ入ろうとし、力尽きて玄関先で倒れたらしい。凶器は見つかっていない。

 加古川市消防本部によると、救急隊員が搬送中に柚希ちゃんに「誰に(刺された)?」と尋ねると、柚希ちゃんは「大人の人」と答え、さらに「男? 女?」と聞くと「男」と話したという。

 不審者は2回、目撃されており、午後5時ごろ、近くの主婦(34)が、現場となった柚希ちゃんの自宅前の路地を西に約100メートル進んだ市道との交差点で、上下作業服姿の男を見た。男は20代の小太りで、自動販売機で飲料を買い、交差点を何度も行き来していた。同5時半ごろには、主婦の息子の小学生(8)も同じ男を見かけ、帰宅後におびえていたという。

ほんと恐ろしいです。以前にも同様の事件があったようで・・・今度こそ捕まえて欲しいです
。なんともいたたまれない事件です・・・
[ 2007/10/17 19:35 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


