珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

Arch Enemy「ライズ・オブ・ザ・タイラント」レビュー 

さて、遅ればせながらArch Enemyの新作「ライズ・オブ・ザ・タイラント」のレビュー。

一言で言えば「平均的」いや、悪くは無いんです。むしろ歓迎だし素晴らしい作品ではあります。ですが、やはりファンの要求するレベルがどんどん高くなっているんですよね。コレ!っていうキラーチューンがない気がするといえばそうなのかなぁ・・・いやでも1曲目はかなり良いしなぁ。ギターのメロディはこれでもかって言うぐらい盛り込んであるし、アンジェラのボーカルも強烈なのですよ。ボーカルに関しては賛否両論あって、限界とか変化がないって声も聴かれますが、そうかなぁ?私はそんな事はない気がしてます。高音が混じったシャウトとか今まで無かったと思うんですよ(ライブでは耳にしてましたが)

ということで、私はコアなファン以外の方でも入門用としても素晴らしい出来なので、オススメしたいです。

ライズ・オブ・ザ・タイラント
ライズ・オブ・ザ・タイラントアーク・エネミー

トイズファクトリー 2007-09-19
売り上げランキング : 132
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[ 2007/09/25 17:07 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


