珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

広陵が“疑惑の判定”に泣く…またも夏優勝お預け 

Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 広陵が“疑惑の判定”に泣く…またも夏優勝お預け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000021-sanspo-spo
(第89回全国高校野球選手権大会、第15日、決勝、広陵4-5佐賀北、22日、甲子園)本当は「何か」を言いたい。“疑惑の判定”に野村祐輔投手(3年)が泣いた。

 「悔いはない。審判が正しいから仕方がない」

 魔の八回だった。一死満塁。井手へのカウント1-3からの5球目。真ん中低めの真っすぐに球審の手は挙がらなかった。押し出し四球。直後、副島に満塁弾を浴びた。

 「誰が見てもおかしい。批判の声があるかもしれないが言わないと変わらない。教育者として言う権利はある。監督をやめても良いと思うくらい悔しい」。中井哲之監督(45)は教え子たちの思いを代弁した。

んー・・・優勝した佐賀北の立場は?判定で負けたわけじゃなくて満塁HRで負けたんじゃないの?9回裏二死満塁で押し出しサヨナラならわからなくも無いけど・・・なんか違和感を感じます。「あそこで気持ちを切り替えれなかったのが敗因」とか言っておけば良かったんじゃないかなぁとは思います。
[ 2007/08/23 16:03 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


