珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

Nightwishニューアルバム「Dark Passion Play」に期待。 

ここしばらく「夏はデスメタルだ!ブラックメタルだ!」と、どう見ても一般社会から見れば意味不明な事(DMCのおかげで最近はそうでもないのか?)を思い描いてEmperorとかC.O.Fとか色々引っ張り出して聴いたりしてたのですが、「Eva」発表後からすっかりノーマークだったNightwishがニューアルバムリリース情報が。これがまた7月の情報だったってのがなんとも自分の情報収集力不足を痛感。

Nightwish.jp - News: 日本盤“Dark Passion Play”発売
http://www.nightwish.jp/news/2007/07/dark-passion-play.html
ユニバーサル・インターナショナルから日本盤“Dark Passion Play”(邦題『ダーク・パッション・プレイ』)が発売されます。今作の発売予定日は2007年9月26日で、母国フィンランドと同日発売になります。ボーナストラック収録という情報もありますので期待しましょう。

さらには・・・
Nightwish.jp - News: アルバム“Dark Passion Play”全曲試聴
http://www.nightwish.jp/news/2007/08/dark-passion-play.html
ニュー・アルバム“Dark Passion Play”のプレビューDark Passion Playが Nuclear Blast から公開されました。全曲試聴、“Amaranth”ビデオ視聴、ギャラリー、各音楽誌のレビュー、コンテストの情報などを見ることが出来ます。

こいつは凄いは。大作っぽい作りですね。音が厚い。ボーカルは全体を通してもっと聴きこまないと力がわかんないかなぁ。なんせ前ボーカルのイメージが強すぎて・・・(異常なまでに強すぎるんですよね)
[ 2007/08/20 16:00 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


