珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

Talking Rain スパークリングウォーター 

ちょっとばかり暑さが和らぎましたが・・・とはいっても暑い事には変わらず。熱中症には要注意!水分を多めに取りましょう。
毎度毎度外出するたびに自販機で飲み物を買っていては効率が悪いって事で、コストコで「Talking Rain スパークリングウォーター 500ml」を買ってみました。中身はただの炭酸水です。味が付いているのもあります。結構炭酸がきつめかなぁとは思いましたが、それが暑い時には爽やかに感じたり。価格効率も良く、カロリーもゼロですし炭酸なのでダイエットにも良いようです。

とはいっても、やっぱりただの炭酸水なので好みが分かれるかもしれません。

Talking Rain スパークリングウォーター 500ml×30本 炭酸水 ダイエットに最適
価格:¥2,799 ショップ:チェリーベル
レビュー件数:0 レビュー平均:0.0
     色々な味のとってもさわやかな炭酸水 商品名 Talking Rain スパークリングウォーター 500ml×30本  名称 炭酸飲料 原材料 炭酸水、香料 内容量 500ml×30本  (ナチュラル・レモンライム各10本、ベリー・タンジェリン各5本) 原産国 アメリカ合衆国 COMMENT さわやかな4種類の味の炭酸水のセット。ゼロカロリーで砂糖も不使用なのでダイエットなどに最適。炭酸で...
[ 2007/08/20 15:29 ] 生活 | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


