珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

<女性死亡>男2人が病院に運び込み、姿消す 兵庫・尼崎 

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <女性死亡>男2人が病院に運び込み、姿消す 兵庫・尼崎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000006-mai-soci
14日午後8時40分ごろ、兵庫県尼崎市の県立尼崎病院で、男2人がバスタオルとマットにくるんだ女性を運び込み、医師が診察したが、女性は既に死亡していた。女性は右足太ももや額に打撲傷や切り傷、すり傷が多数あった。男2人は逃げており、県警尼崎東署は死体遺棄容疑で行方を捜している。


Yahoo!ニュース - 時事通信 - 病院に女性の遺体搬入=両足に打撲痕、殺人の疑いも-男2人立ち去る・兵庫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000006-jij-soci
14日午後8時40分ごろ、兵庫県尼崎市東大物町の県立尼崎病院に2人の男が女性を運び込み、立ち去った。女性は既に死亡しており、同病院は県警尼崎東署に通報した。女性の両足に複数の打撲痕があることなどから、同署は殺人や傷害致死の疑いもあるとして捜査している。

 調べでは、女性は20~40歳ぐらい。マットとバスタオルでくるまれた状態で運ばれた。バスタオルには血痕があった。
 服装は黒い長袖シャツに、下着のパンツ姿だった。
 同署は立ち去った男らが何らかの事情を知っている可能性があるとみて行方を捜すとともに、女性の身元についても調べる。 

女性の身元がわかれば、搬送した二人の男性もなんとなく浮かび上がりそうな気もしますが・・・怖い事件ですね。なんとなく「24」のシーズン3を思い出した。

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)
24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)キーファー・サザーランド

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-08-12
売り上げランキング : 2328
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[ 2007/08/15 09:46 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


