珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

リンゴでガンや心臓病、虫歯などが予防できるかもしれません 

リンゴでガンや心臓病、虫歯などが予防できるかもしれません - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070806_apple_health/
リンゴが好きだ。子供の頃は毎年家族でリンゴ狩りに行ったりした。私の実家は残念ながらリンゴの産地ではなく他の果物なのだが、子供の頃からほんとリンゴを良く食べた。社会人になってからというものあんまり食べなくなっていたのだが、ちょっと前にコストコでリンゴが売っていたので買ってみたが、やっぱりウマかった。妻がリンゴがちょっと苦手なので、私がモリモリ食べている感じ。なのでウサギの形にカットしたりする事も無く、キッチンでリンゴの皮をむき、そのままガシュガシュ食ってます。

ようやく本題。GIGAZINさんでリンゴについて取り上げられてました。やっぱり昔から言われているように一日一個のリンゴはやっぱり健康にもいいですよね。何よりウマいし。仕事帰りに買って帰ろうかな。

ビタミン・ミネラルいっぱい!際立つ美味しさ! 濃い味とキレのいい後味が大好評!減農薬、有機肥料とミネラル肥料活用長野県三水村・小野さんちのりんご【秋映】約3Kg(8玉?11玉前後)
ビタミン・ミネラルいっぱい!際立つ美味しさ! 濃い味とキレのいい後味が大好評!減農薬、有機肥料とミネラル肥料活用長野県三水村・小野さんちのりんご【秋映】約3Kg(8玉?11玉前後)
[ 2007/08/06 14:51 ] 小ネタ | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


