珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

「HEROES」の日本人俳優、マシ・オカが来日決定! 

Yahoo!ニュース - eiga.com - 「HEROES」の日本人俳優、マシ・オカが来日決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000005-eiga-movi
人気TVドラマ「HEROES/ヒーローズ」のキャスト&クリエイターたちによるワールドツアーが今夏開催されるが、その一環で8月27日に東京で開催されるジャパンプレミア(舞台挨拶と試写会など)に、日本人俳優のマシ・オカが出席することが分かった。

本作は、世界各地で普通の人々がある日突然特殊能力に目覚めるが、彼らはやがてある使命を担っていることに気づき、協力して人類の危機に立ち向かうというSFドラマ。昨年9月に米NBCで放送がスタートし、新作ドラマの中でも群を抜く高視聴率を記録した。このドラマの中で特に注目度の高い俳優が、テレポート(瞬間移動)能力を持つ東京在住のマンガオタクな会社員を演じているマシ・オカ。本名を岡政偉(おかまさより)といい、このドラマで有名になるずっと以前の幼少時代、IQ180を誇る天才児として米タイム誌の表紙を飾ったこともある。

決めゼリフ「ヤッター!」は全米で人気急上昇

いまや向こうで日本人俳優と言えば、マシ・オカだそうです(妻談)注目したいと思います。日本のドラマももっとこういった俳優を使えばいいのに・・・なんかドラマもつまんないんですよね。

Heroes: Season 1 (7pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig Slip)
Heroes: Season 1 (7pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig Slip)
2007-08-28
売り上げランキング : 6099

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑言語が英語、スペイン語なので注意!あとリージョンも注意。
[ 2007/07/28 10:09 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


