珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

300万円の宝石を散りばめたケータイが登場 

300万円の宝石を散りばめた“押切もえプロデュース”のケータイが登場
http://ascii.jp/elem/000/000/051/51546/index.html?jpmb
ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ(株)は19日、都内で、13日に(株)エヌ・ティ・ティ・ドコモ(NTTドコモ)から発売されたFOMA携帯電話機『SO704i』の特別モデルのお披露目を行なった。

この特別モデルとは、モデルの押切もえさんがデザインに関わったという“ジュエリーTwinkleパネル”採用の一品。ダイヤモンド、サファイヤ、エメラルドといった“本物の宝石”をぜいたくに使用し、押切もえさんの星座である山羊座をイメージしたビジュアルを表現したものだという。ちなみに、使用されている宝石の総額は300万円相当と言うから驚きだ!

バブルだなぁ。なんか・・・なんというか・・・もうちょっと現実的なモノ作ったら?って思いました。なんかズレてる気がする。なんだろうこの違和感。
[ 2007/07/20 15:18 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


