珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

お前らのPC周辺。 

私のPC周りは・・・会社は割と整頓されていますね。書類はその日の日報しかなく、それ以外の書類は全部ファイリングして机の引き出しへ。あとはコーヒーカップ、電話、子供の写真が入った写真立てぐらいかな。

自宅は、この前ikeaで買った机の上に、私のデスクトップと妻のノートPCとを並べておいてあるので他に乗せるスペースがあまり無いのが現状。コーヒーカップとかリモコンとかカードリーダーぐらいかな。ケーブルがちょっと鬱陶しいとは思います。なんとかしなきゃ。

でも、凄い人たちはいるもので・・・↓の>>1とかおかしいってかどんだけ金あるんだって感じです。極端な人たちが写真をアップしてるんだろうけど・・・

痛いニュース(ノ∀`):お前らのPC周辺ってどうなってるの?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1001666.html
[ 2007/07/10 12:42 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


