珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

パキスタン治安部隊がモスク突入、双方の23人死亡 

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - パキスタン治安部隊がモスク突入、双方の23人死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000002-yom-int
パキスタンの首都イスラマバード中心部のモスク(イスラム教礼拝所)でマドラサ(イスラム神学校)の学生らが立てこもりを続ける事件で、同国陸軍などの特殊部隊は10日午前4時(日本時間同8時)、モスクや、隣接するマドラサの内部に突入した。

学生らは自動小銃、手投げ弾、火炎瓶などで応戦している。病院関係者によると、特殊部隊員3人が死亡、15人が負傷した。パキスタン軍によると、学生側は20人が死亡、15人が負傷した。死傷者はさらに増えるものとみられる。モスクの指揮をとっているアブドルラシッド・ガージ師は地元テレビに「殉教する」と話した。


なんという「ザ・ロック」 悲惨すぎる。「ザ・ロック」での名シーンの一つと思っている、特殊部隊と犯人グループとの悲惨な銃撃戦を思い出しました・・・礼拝所であるモスクで血が流されるのは、なんとも形容しがたい気持ちになります。

ザ・ロック 特別版
ザ・ロック 特別版ショーン・コネリー マイケル・ベイ ニコラス・ケイジ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-01-25
売り上げランキング : 2878
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[ 2007/07/10 12:33 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


