珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

父親を殺人容疑で逮捕 京都・伏見の3兄妹殺害事件で 

asahi.com:父親を殺人容疑で逮捕 京都・伏見の3兄妹殺害事件で - 関西
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200707030091.html
京都市伏見区で中高生の兄妹3人が自宅で殺害された事件で、京都府警は3日、事件後に自殺を図って入院していた父親の尾子(おお・じ)光明容疑者(42)=伏見区竹田内畑町=を殺人容疑で逮捕した。調べに対し、「子どもたちをこんな世の中においておくのはかわいそうだと思った」などと供述しているという。

そういう世の中から子供を守り、まっとうに育てるのが親の役目なのに・・・なんだよこの身勝手論理。絶句した。
[ 2007/07/04 12:15 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


