珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

ヘルメット収納場所で1歳窒息死、死体遺棄の母親ら再逮捕 

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - ヘルメット収納場所で1歳窒息死、死体遺棄の母親ら再逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000413-yom-soci
 大阪府能勢町の山中に峯松優ちゃん(当時1歳)の遺体が遺棄された事件で、府警豊能署の捜査本部は27日、母親の再婚相手の無職田宮元貴被告(22)(死体遺棄罪で起訴)を殺人容疑で、母親の美香被告(21)(同)を監禁致死容疑で、それぞれ再逮捕した。
 調べによると、元貴被告は1月31日午後、同府豊中市の自宅駐車場で、優ちゃんをバイク座席下のヘルメット収納スペースに入れて近くのパチンコ店に出かけ、そのまま近くの歩道に放置して窒息死させた疑い。
 元貴被告は「パチンコの途中、4回目に様子を見に行った時には死亡していた。死ぬと思わなかった」と容疑を否認しているという。
 美香被告は、元貴被告が優ちゃんを座席下のスペースに入れてパチンコに行くのを知りながら、制止しなかった疑い。美香被告も「(元貴被告が)『時々様子を見るから』と話していたので、大丈夫だと思った」と否認しているという。

こいつら・・・怒りのあまり後に続く言葉がないです。

私の子供もこの前1歳を向かえ、亡くなった子と同じ年齢になりました。亡くなった子を思うとやるせない気持ちになります。子供をたった一人置いてどこかにいくとか、私にはありえない行動です。たとえ夜、寝かしつけた後だとしてもです。子供を寝かしつけた後、子供を置いて夫婦で呑みに行ったとか遊びに行ったとか、そんな内容の事をどこかで読んだことがあります。ほんと信じられません。ましてやバイク座席下のスペースに放置して、自分はパチンコなんて親として、人として最低の行為だと思います。
[ 2007/06/28 12:33 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


