珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

「FON」1980円で無線LANルーターを導入。 

わが家もとうとう無線LANを導入。
子供が部屋の中を自由に動き回れるようになってから、LANケーブルやら結構危ないなぁと思い、無線LANの導入を決意した次第です。

でも、無線LANのルーターって結構高いしなぁ。ちょっと出費だなぁなんて思っていたら、ひらめいた。「FON」を導入してみよう。

早速、FON JAPANのサイトに出向き、色々と調べて無線LANルーターをオンラインで購入。送料は別だが、本体価格は1980円です。これは安い!

FON
http://www.fon.com/jp/

ということで、FONから無線LANルーターが届いたのです。
代引きで届いた無線LANルーター。

箱はこんな感じ。



箱には説明書やFONのシールが入ってました。
F1000037.jpg


そして、ルーター本体。ちっさ!ipod nanoと比較してみたのですが、その小ささがわかると思います。
F1000038.jpg


設置は特に問題なく、有志の解説サイトなどがあったし、説明書だけでも十分にできましたよ。回線速度も優先の頃と比べてさして変わりなく使えてます。
[ 2007/06/23 21:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


