珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

宇都宮、高崎、京浜東北線などストップ 

朝出勤してみると、品川駅の改札付近で駅員を囲み、何やら一悶着。遅延証明書もたくさん配ってたみたいだしなんだろうと思っていましたが、コレでしたか。

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 宇都宮、高崎、京浜東北線などストップ=架線切断で停電、乗客閉じ込めも-JR東
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000038-jij-soci

Yahoo!ニュース - 時事通信 - ハンカチで汗、携帯で連絡=蒸しぶろ車内に1時間-線路には傘の列・停電の電車
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000054-jij-soci

幸い私は影響があまり無かったのですが、この時期に空調が切れるのは痛い。満員電車の中で、なおかつ外は雨、電車は遅延するし、不快度MAXに到達するのはさほど時間がかからないですよね。事故とは言えキツイなぁ。
[ 2007/06/22 12:30 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


