珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

トマトソースの旨い作り方。 

パスタが好きなのは以前にも書きましたが、パスタソースを作るのはやっぱり苦手というか、めんどうなわけです。妻もパスタが好きで、結婚してからは妻が作ってくれています。私が作るものと違って、ソースもちゃんと作ってくれるのでとても旨いです。

そのパスタソースを旨く作る方法が書かれていました。

分裂勘違い君劇場 - タダごとではない旨さのトマトソースができてしまった【e】
はてなユーザーの評価
分裂勘違い君劇場 - タダごとではない旨さのトマトソースができてしまったパスタ好きとしては気になるところ。でも結構手間もかかりそう。


手間はかかりそうだけど、私が見る限り一般のいわゆる用トマトではなく、料理用のトマトを使ったのが正解なのかもしれません。一晩寝かすのはどうなんでしょうか。落ち着かせると言う意味で良いのかな?あるいは一晩おいたカレーの旨さは異常な事と近いのでしょうか?


365日スパゲティが食べたい
365日スパゲティが食べたい西巻 真

文化出版局 1996-06
売り上げランキング : 16006
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 2007/06/20 11:42 ] 小ネタ | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


