珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

世界は失笑…テレ朝がウッズに「ハニカミ知ってる?」 

Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 世界は失笑…テレ朝がウッズに「ハニカミ知ってる?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000905-san-spo
男子ゴルフの今季メジャー第2戦「全米オープン」の開幕を2日後に控えた12日、米ペンシルベニア州オークモントで行われた公式会見で、タイガー・ウッズやフィル・ミケルソンらに、石川遼(杉並学院高1年)についての質問が投げかけられ、会見場は失笑に包まれた。

唐突な質問にもさすがの名選手、丁寧に答えてくれた。いくら日本アマゴルフの若き英雄とはいえ、石川に関する質問はメジャー大会には全くの場違いで、世界中から集まった報道陣もあきれ顔だった。

昨日から話題になっているこの話し。やっぱダメだな。こりゃ。モラルハザードってレベルじゃないですよね。
どうせまた謝罪して、遺憾ですって言っておしまいなんでしょ?何も期待してないです。
[ 2007/06/14 12:27 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


