珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

ネタりか 

はてブを眺めていたら「ネタりか」なるものが目に入った。即座に私の好きなバンドの一つである「メタリカ(METALLICA)」が思い浮かび「なるほど。HR/HMなニュースやレビューとかYoutubeのPVを集めたサイトか」などと勝手に理解。でも実際は全く違っていた・・・

ヤフー、ネタになるニュースを集めた「ネタりか」
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/06/07/15971.html

ヤフーは7日、芸能やアニメ、国内外の珍しい出来事などエンターテイメント性の高い話題を集めたニュースサイト「ネタりか」ベータ版を公開した。



ネタりか - トップ
http://netallica.yahoo.co.jp/

ふむ・・・マーカー機能とかは、まぁ面白いかも。トップページの写真ニュースで、写真がスライドしていく様もなかなかカッコイイなと思ったり。

とは言え・・・「http://netallica.~」←コレ。「metallica」と打とうとして、間違えて「M」の隣のキー、つまり「N」を打鍵してしまい「netallica」になっちゃって・・・ははっ俺ってバカだなぁ・・・ん?「netallica」・・・「ネタリカ」・・・いいじゃん!(ぴこーん) なんて場面を妄想したのは私だけでいいはずだ。
[ 2007/06/08 17:10 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


