珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

小林さんの記録破られる 米ホットドッグ早食い競争 

asahi.com:小林さんの記録破られる 米ホットドッグ早食い競争 - 社会
http://www.asahi.com/national/update/0603/TKY200706030108.html

米国のホットドッグ早食い競争で、長野県出身の小林尊(たける)さんが昨年7月に樹立した53個4分の3の最高記録がやぶられた。米アリゾナ州で2日あった競争で、米国人のジョーイ・チェスナットさんが12分間で59個半という新記録をつくった。AP通信が伝えた。



小林尊 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E5%B0%8A

ホットドッグを12分間で53 3/4個、ハンバーガーを8分間で97個などの世界記録を持つ。そのすさまじいまでの食べっぷりから、海外では "The Tsunami" のニックネームが付けられている。



記録とは破られるものですが・・・流石に小林氏の記録は無理だろうと思っていましたが、アメリカが威信をかけて(?)の記録更新。小林氏の動向に期待。まぁ一般の方は絶対マネしないほうがいいですよね。
[ 2007/06/04 12:34 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


