珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

紀香最高額5億円のこだわり披露宴 

再び藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴について。
ここ最近の記憶にある芸能界の披露宴事情にしては豪奢だと思いましたが、なんと費用は5億円だそうな。地元神戸にこだわった内容だったそうですが

料理は1人5万円以上の超豪華版。試食を繰り返し選んだという。紀香は「遠方から来ていただくゲストも多いので“ここまで来た甲斐(かい)あったなぁ”と思っていただける食事にしたい」と要望。使われた神戸牛は10グラムでナント2000円!食材には、陣内の地元・加古川産のトマトや小松菜もあった。


珈琲噴いた。

視聴率も良かったようですね。格差婚と陣内氏が言ってましたが、いいんじゃないかな。お似合いだと思います。「等身大のアイドル」とか等身大、等身大って言うけど、やっぱ芸能界とかそういう世界の人ってはやっぱこうじゃなきゃ!って思いました。

ちなみに、かのGoogle創業者の一人、Sergey Brinさんも5月に結婚されたみたいですね。世界中のセレブの憧れと嫉妬の的になるであろう(言い過ぎかw)お相手は生物学者のAnne Wojcickiさん。Googleがガレージにあった時代からの知り合いのようです。バハマのとある島で結婚式をあげ、皆は水着姿。さらに、関係者に対して場所は告げられず、Googleのジェット機に乗り込ませ現地入り。どんだけ費用かかるんだよw やっぱ次元が違いますね。

Yahoo!ニュース - オリコン - 陣内&紀香の豪華披露宴、列席者らが祝福
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000010-oric-ent

Yahoo!ニュース - デイリースポーツ - 紀香最高額5億円のこだわり披露宴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000023-dal-ent

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <視聴率>紀香、智則さんの結婚披露宴 関西地区で40%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000033-mai-soci
[ 2007/05/31 11:59 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


