珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

盲腸炎(虫垂炎)の疑い? 

会社に出勤しようと自宅から駅まで歩いていると、どうも腹痛が。駅に着くと吐き気や悪寒が。風邪?あるいは貧血か?と思ってベンチに座って静かにしていましたが、回復の見込みがなさそうなので、結局自宅に引き返すことに。

しばらく自宅で横になって安静にしてから、病院に行ったところ、触診の結果、盲腸炎のかもとのこと。症状は軽いのですが、触診してもらった時に右下腹部辺りを押さえると、確かに痛みが。反対側はなんともありません。少し腫れているようです。

抗生物質などの薬を出してもらうよう処方箋が出されました。

うーん、自分でも全くの想定外の診断にちょっとびっくり。今日は静かに休みました。
[ 2007/05/28 21:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


