珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

「許せねえ!」とメタル侍見参! 

Yahoo!ニュース - 京都新聞 - 「許せねえ!」とメタル侍見参 東映京都撮影所ネット映画第1弾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000037-kyt-l26

東映京都撮影所(京撮、京都市右京区)がネット配信用に制作していた映画が完成した。映画作りの東京集中やテレビ時代劇の制作本数が減る中、若手スタッフを積極起用し、時代劇をベースにした映画作りの技術を伝承する試み。第一弾は「メタル侍(ざむらい)」。悪奉行たちの陰謀を謎の浪人が見参し、「ヘビ・メタ」の爆音で阻止する型破りな物語で、太秦の衰退は「許せねえ!」とばかりに活躍する。ネット上で6月中旬に公開する。


これはwww見るしかないw でも「ぜんまい侍」のフォロワーととられると思う・・・とは言え、きっと悪役で「デスメタル侍」とかでたり、「ネオクラ浪人」とか、「ヴァイキングメタル山賊」とか「メロスピ町人」とか、寺燃やしたりする連中は「ブラックメタル一味」で、戦ではモッシャー足軽がいて、当然将軍はロブ・ハルフォード風なんだよな!?期待してるぞ!!!!
[ 2007/05/24 20:39 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


