珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

母親殺害の高3「母親の右腕も切断し、植木鉢に飾る」 

「母親の右腕も切断し、植木鉢に飾る」 News i - TBS
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3564274.html

 福島県会津若松市で県立高校3年の少年が母親を殺害した事件の続報です。少年は、凶器として「のこぎり」を使って、母親の頭のほかに右腕も切断していました。さらに、その右腕を植木鉢に刺して、白いスプレー塗料を塗っていたことが新たに分かりました。



J-CAST ニュース : 母親首切り猟奇殺人 「酒鬼薔薇」予備軍はいる
http://www.j-cast.com/2007/05/16007661.html

まじめに洒落になってない。取調べを淡々と受けているようだけど、なんだかかえって恐怖を感じます。
[ 2007/05/17 01:13 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


