珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

GW明けの通勤電車、急病人相次ぎ遅れ JR中央線など 

GWは帰省して前半はあちこち動き回って、後半は割りとのんびりめに過ごしていたわけですが、いよいよ今日から仕事・・・朝起きれるかなぁとちょっと心配でしたが、なんとか布団から這いずり出ました。

朝、微妙に電車が遅れていて「時間調整の為少々停車いたします」とアナウンスも流れていました。混雑の影響かなぁと思っていましたが、原因が急病人との事。

asahi.com:GW明けの通勤電車、急病人相次ぎ遅れ JR中央線など - 社会
http://www.asahi.com/national/update/0507/TKY200705070007.html

そりゃのびのびと連休を過ごしたあとに満員の電車じゃきついよねぇ・・・あるいは家族のために頑張り過ぎたお父さんたちの連休疲れかな。お疲れ様です。
[ 2007/05/07 16:57 ] その他 | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


