珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

ホースランドに行きました。 

快晴。車で移動
今日も快晴で暑いぐらい。今年のGWは天気に恵まれてよかった!
ってことで「ホースランド」なるところに行ってきました。
馬がたくさんいるそうです。

070430-01.jpg


館内中央付近をこのように馬車で一周できたりします。結構大きい。

070430-02.jpg


厩舎の中も見れます。ってか入れます。怖くなければ触ることもできます。息子は何がなんだかわからなかったようですが、触ろうと手を伸ばしていました。

070430-03.jpg


こんな所にも近くにいけます。凄いですよね。

070430-04.jpg


室内の訓練施設のようなものもあります。残念ながら実際に行われている様子は見れませんでしたが。

しかしこれだけの施設があって馬とも触れ合うことができて、入場料が「タダ」ってのが凄いです(※見学のみはタダ) 広い芝生広場もあるんで家族でも十分に楽しめますよ。

■公式サイト
三木ホースランドパーク = MIKI HORSE LAND PARK =
http://www.miki-hlp.or.jp/
[ 2007/04/30 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


