珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

100均のイヤホンカバー。 

ヘッドフォンが壊れたので修復しようと思うのですが、道具が揃っていないのでゴールデンウィークにゆっくり直すことに。

とは言っても、音楽がないと電車通勤も非常に苦痛なわけでして。本でも読めよって思われるかもしれませんが、朝の通勤ラッシュ時に本が読めるはずもなく・・・(体が密着していても読んでいる人はいますが)私は両手を高々と上げて(痴漢と間違われない対策)音楽でも聴いていたほうが良いのです。

今はipod付属のイヤホンで聴いています。もともとヘッドフォンで聴くつもりだったので、イヤホンのことは全く頭になく、付属でついていたはずのイヤホンカバーもどこへやら。イヤホンカバーをつけていないと、耳からスポスポ抜け落ちてしまうんですよね私。こんな状態で1週間通勤しましたが、流石に我慢の限界。週末に電気屋さんにイヤホンカバーを買いに。


で、行ったのですが、結構高かったり・・・一応100均でも見て見ようといった所、8個セットでありやがったw 即買いで家で取り付け。全く問題なし。ありがとう!100均!
[ 2007/04/22 20:31 ] 音楽 | TB(0) | CM(1) | [編集]
('仄')パイパイ
[ 2012/01/01 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


