珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

メールソフト「Thunderbird」v2が公開。 

当方、公私共に長年Beckyを愛用してきました。最近は仕事以外はGmailをメインに使用しており、Firefox上でメールの管理をしています。Beckyではバックアップ代わりにGmailを受信、プロバのメールを受信ぐらいしかしてませんでしたね・・・

Gmailの便利さ、手軽さ、Firefoxとの連携がよく馴染んでいましたし、Beckyにもちょっと飽き気味(機能としては最高なのですが)なわけでして、「Thunderbird」のv2には期待を寄せていましたし心待ちにしていました。そしてついに正式版リリース!これを期にプライベートでは、FirefoxThunderbirdに固めたいと思います。


Mozilla Japanは19日、迷惑メール対策機能などを搭載したメールソフト「Thunderbird」の最新版v2を公開した。約1年ぶりのメジャーバージョンアップとなる本バージョンでは、Windows Vistaでの動作に正式対応したほか、大量のメールを効率よく管理・閲覧するための新機能が多数搭載されるなど、v1.5シリーズから大きな進化を遂げている。



窓の杜 - 【NEWS】「Thunderbird」v2がついに正式公開、インターフェイスや各種機能が大きく進化
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/04/19/thunderbird2.html

ダウンロードはこちらから↓

Mozilla Japan - Thunderbird
http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/
[ 2007/04/20 09:31 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


