珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

04/08のツイートまとめ 

xxjunxx

@chorosu 頑張ってー。数学は美しく解けるようになると面白いよ。などと言う自分は超文系。
04-08 23:41

@chorosu 落ち着けば解ける。いきなり全部を理解しようとせず、ワンステップづつ丁寧に解く事が大事ですよー
04-08 23:31

@missyurilicious 恋愛的な発展は・・・お楽しみに!とにかく面白くて、サントラも入手しちゃいましたよ!
04-08 23:23

連携できてた( *`ω´)
04-08 23:19

あれ?facebookと連携できてない?
04-08 23:17

@missyurilicious 気になりますよね(笑)フィンもいいけど、レイチェルが1番かなー。ウザさと歌のウマさがスゴイ!
04-08 23:11

@missyurilicious 自分はCSで見てます。今シーズン2です。フィン歌うまいですよねー
04-08 23:06

opera最強伝説。
04-08 23:03

@missyurilicious ですよねー。俺も観てますー
04-08 23:03

今日は酔っ払って寝ると決めた。
04-08 22:19

B:成就しなかった【ついっぷる投票:初恋はどうだった?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-08 22:11

携帯電話が繋がりにくいですが、wi-fiでskypeは問題なかった。
04-08 00:28

風も強いし、不気味。
04-08 00:21

まだ小さく揺れたりしてる。 #yachiyo
04-08 00:19

[ 2011/04/09 06:04 ] Tweet | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


