珈琲が沸いたら。

気になったニュースや小ネタ、ゲーム等、日々ことをつらつらと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [編集]

10/26のツイートまとめ 

xxjunxx

寝なくちゃ!明日は朝から出張だった
10-26 00:53

@maitake_player 随分楽になったと思います。Youtubeで動画見れるだけでも幸せ。skypeを使ってグループレッスンみたいだったらモチベーションも上がる気がします。
10-26 00:49

おー。迷えるうくれれっこに光ですね。楽譜も送れるし、実際の演奏も見れるしよさげですね。 RT @maitake_player: @xxjunxx 実はその案検討中です。こないだ一対一でやってみたら結構良好なレスポンスだったので、使用に耐えると思いました。
10-26 00:38

ビデオレッスンも是非! RT @maitake_player: @xxjunxx なるほど。スカイプでジャムセッションとかバーチャ呑み会とか夢膨らみます。w RT : ビデオ会議はまだベータ版 @suzumeuke
10-26 00:28

ビデオ会議はまだベータ版みたいですね RT @maitake_player: あーそれそれ!そういうのやってみたい!レスポンスは回線次第かな。、 RT @suzumeuke: ビデオ通話で4人位カメラに顔を映して同時に出来たはずです・・
10-26 00:23

円高がすごいので何か輸入するか。
10-26 00:19

会議通話できますよー。 RT @maitake_player: 僕もよく使い方わかんないんです。やっとこないだ一対一のやり方分かったくらいで。 RT @BijouA10: 電話会議みたいな事ができると書いてあったような… RT @maitake_player スカイプって、多対一
10-26 00:14

ついっぷるくじのボタンを今日782番目に押したなう。本日の賞品は「【家庭用プラネタリウム ホームスターアクア】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-26 00:07

[ 2010/10/27 05:53 ] Tweet | TB(0) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ねじまき。

Author:ねじまき。
慣れない子育て奮闘中。犬好き。メタル好き。ニュース好き。

おすすめ

FC2ブログランキング
FC2カウンター


